Pocket

目黒蓮が2021年新春フジテレビ系スペシャルドラマ「教場2」に出演が決まりました。

目黒蓮プロフィール

生年月日:1977年2月16日(23歳)

出身地 :東京都

身長  :184㎝

大学  :城西国際大学メディア学部・メディア情報学科

職業  :アイドル 歌手 俳優 タレント モデル

所属  :ジャニーズ事務所

愛称  :めめ

血液型 :B型

 

2010年10月、ジャニーズ事務所に入所

2016年11月に宇宙Sixが結成

 

2019年1月に向井康二、村上真都とSnowManに加入が発表されました。

 

2019年8月8日に宇宙Sixを脱退しSnowManに完全移籍となりました。

 

モデルとして『FINEBOYS』の2020年6月号では単独表紙をかざり、

アナウンスされるや否や10秒でサーバーがダウンしたそうで

そのあと2号連続の表紙を務めるとなった時には、5秒でサーバー

ダウンしたそうで、人気の程が分りますね。

 

目黒蓮の髪型はテクノカットでおしゃれでイケメン!

サラサラ感が伝わってきますね。

驚きなのはこの髪型、目黒蓮が自分でカットしている事です。

信じられない程、綺麗になっています。

手先が器用なのでしょうね。

 

ジャニーズ事務所の大先輩、木村拓也との初共演作【教場】とは

作家長岡弘樹氏の同名小説が原作となっています。

2013年に『週刊文春ミステリーベスト10』の第1位を獲得した作品です。

今年1月に放送された【教場】の第2弾になります。

 

目黒蓮の役どころは、神奈川県警察学校の冷徹と名高い風間公親(木村)の

生徒で杣利希斗(そまりきと)を演じます。

 

警察一家に生まれた神奈川県警察学校200期生と言う役どころ。

一言で言えば震えたそうです。

無理もない事ですね。

憧れの大先輩との初ドラマ、初共演ですもの。

テクノカットをバッサリ短髪に変えて役作りもバッチリですね。

ここまでの短髪は人生初だそうです。

「お芝居についてどんなことを意識されているのかなど聞いて、勉強したいです」と

意気込んでいます。

 

 

まとめ

苦しい下積み時代に「この瞬間、きっと夢じゃない」を聴きながら自分を

奮い立たせて来た目黒蓮を書いて来ました。

どんな人にも苦しみは存在します。

それを乗り越えてこそ栄冠を勝ち取ることが出来ると思います。

憧れの人、木村拓也との共演は彼にどれくらいの、力を与えて

くれるでしょうか。

これからの活躍に注目が集まるのは当然でしょう。

奢らず高ぶらず頑張ってほしいものです。

ファンもそれを望んで応援してくれると思います。